google-site-verification: google620059e975eee1d2.html

結城里音のBLOG

PixivにてSSを執筆している作家のブログになります。

普段話 -SS小説を書きっぱなしの2020年上半期- 2020.07.29

 今年も上半期経過。そこで……

“SS小説も楽しい”

 今日はそんな話。

 七月も上半期経過。日々時間の経過が早く感じる今日この頃。五月から始まったリクエスト枠も、あっという間に十月末まで到達。ここまでなるとは思ってもみませんでした。
 書いていて、多くのフェチや欲望が多く見れて、書いていて楽しく執筆できています。女装に、目隠し。妊婦などなど。こんなことしたいんだなぁ~と思いつつワクワク書いています。

 一番驚いたのは、あっという間に一週間分。二週間分。とあれよあれよという間に十月分までに至っています。その期待に応えるように、濃密な作品を執筆していければと思っています。

 この根本にあるのが“楽しい”ということが、第一にあります。日々楽しみながら執筆できるので、よけいに時間を早く消費している気分になります。
 まぁ、楽しい限りなのですが。日々新たな想いに触れて、形にしていくことでより日々が楽しく感じられています。

 下半期はより濃密なクオリティーをアップしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

リンク集

アズールレーンなどの、Short Stoyを投稿しています↓

結城里音 - pixiv


ナウで書いてほしい人↓2本/月で対応可能。
-Fanbox-

結城里音|pixivFANBOX


-Fnathia-

結城里音ファンクラブ (結城里音)|ファンティア[Fantia]

(無料プランあり)

主への贈り物一覧はこちら。買ってくれた方は、到着と同時にTwitterにてtweetを行います(`・ω・´)ゞ

Amazon.co.jp


こちらもあります。

結城里音のプロフィール | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)


何気ない質問も、しっかりと返信しますよ。しかも、匿名で送れます。

匿名で聞けちゃう!結城里音@シナリオライター・リクもOK♪~さんの質問箱です | Peing -質問箱-

匿名でリクエストを投げる場合は、こちらからどうぞ。

結城里音のお題箱

REQUESTの特設サイトがオープンしております。今週分やリクエスト状況が確認できます。

Home | Reqastlist

更新情報やアップロード。最新情報に関しては、こちらのTwittertweetしているので、フォローをお願いします。

https://twitter.com/fantajiawinglor

今週のお題「2020年上半期」