google-site-verification: google620059e975eee1d2.html

結城里音のBLOG

PixivにてSSを執筆している作家のブログになります。

普段話 -いいSS小説を書くためのこと 3 言葉にリアリティーを- 2020.08.02

 SS小説のリクエストを受け付けていく中で、気にしていることそのみっつめが……

“言葉にリアリティー

 今日はそんな話。

 キャラクターを言葉で表現する小説は、より詳細に語ることが必要になってきます。
 大きな瞳にスベスベとした肌、触れば吸い付きそうなほどのモチモチとした膨らみ。という、官能的な表現になります。

 実際に触れた感覚を、言葉として表現することで、読者も実際に触れているような再現をすることができます。
 それは、触れた触覚だけではなく、愛を確かめるために重要となる、匂いについても同じことが言えます。

 シャンプーの香りと、相手の汗が混じりあった匂いや、嗅がれたくない場所の匂いというのは作品を盛り上げることになります。
 親しい間柄での羞恥なプレイは盛り上がりますが、ひとたび間違えると変態確定ですが。盛り上がること間違いなしです。

 キャラクターに触れた感覚に合わせ、匂いという調味料を加え、優しく愛撫するという表現は愛情表現のひとつです。
 単純な快楽だけを求めるのもある種のプレイのひとつですが、一時の快楽だけではなく、満たされるような快楽も知ってほしいものです。

 とまぁ。リアリティーを言葉に持たせることで、より楽しむことができるようになります。(`・ω・´)ゞ

 

リンク集

アズールレーンなどの、Short Stoyを投稿しています↓

結城里音 - pixiv


ナウで書いてほしい人↓2本/月で対応可能。
-Fanbox-

結城里音|pixivFANBOX


-Fnathia-

結城里音ファンクラブ (結城里音)|ファンティア[Fantia]

(無料プランあり)

主への贈り物一覧はこちら。買ってくれた方は、到着と同時にTwitterにてtweetを行います(`・ω・´)ゞ

Amazon.co.jp


こちらもあります。

結城里音のプロフィール | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)


何気ない質問も、しっかりと返信しますよ。しかも、匿名で送れます。

匿名で聞けちゃう!結城里音@シナリオライター・リクもOK♪~さんの質問箱です | Peing -質問箱-

匿名でリクエストを投げる場合は、こちらからどうぞ。

結城里音のお題箱

REQUESTの特設サイトがオープンしております。今週分やリクエスト状況が確認できます。

Home | Reqastlist

更新情報やアップロード。最新情報に関しては、こちらのTwittertweetしているので、フォローをお願いします。

https://twitter.com/fantajiawinglor

全書下ろしPDF版
エンタープライズの甘いイタズラ for PDF

エンタープライズの甘いイタズラ for PDF - 里音書房 - BOOTH